2人目不妊治療の記録@ファティリティクリニック東京(恵比寿)

5年間の不妊治療を経て、2017年に第1子を出産。2人目を目指して不妊治療をスタートしましたので、その記録を残したいと思います。

2018/1/26 D7

予約 10:00

採血 9:06

診察 10:30

会計 11:07

 

採血結果

E2: 66.330 pg/ml

P4: 0.163 ng/ml

LH: 6.780 mIU/ml

 

超音波は女性の先生でしたが、診察は院長先生でした。前回の子宮がん検査結果は、クラス分類: Ⅱで陰性。夫婦ともに受けた血液検査結果も全て陰性。

卵子は右に2個(11m, 7m)、左に1個(9m)の合計3個でした。

 

フォリルモン150(1/27分)を処方されて終了です。

 

 

低刺激なので当たり前ですが、、現在見える卵子の数は3個と少なめ。以前に高刺激で試しても卵子の数は増えなかったので低刺激なのですが、高額なお金を費やしての採卵なので、ダメ元でも高刺激でたくさんの卵子を誘発することに賭けてみたかったと思ったりもしました。

 

 

会計: 13,176円(合計: 48,448円)