2人目不妊治療の記録@ファティリティクリニック東京(恵比寿)

5年間の不妊治療を経て、2017年に第1子を出産。2人目を目指して不妊治療をスタートしましたので、その記録を残したいと思います。

2018/3/23 D8

予約 10:00

採血 09:07

内診 09:21

診察 10:07

会計 10:21

 

採血結果

E2 158.800 pg/ml

P4 0.253 ng/ml

LH 4.600 mIU/ml

 

本日は院長先生でした。

卵胞は、右に3個(20、15、13)のみ。左は0個。レトロゾーンを1日2錠に増やしたせいか卵胞の成長が早く、すでに20mmまで成長しているものがありました。翌日も来院し、採卵は3/26もしくは3/27になるでしょう、とのこと。

 

HMGフェリング225とガニレスト(排卵を抑える注射)を打っていただき、本日は終了です。

 

 

本日は用事もあって急いでいると伝えたおかげか、それとも空いていたのか、10時の予約(採血結果待ちなので9時には来院していますが)で、10:21にはお会計が終了していました。長年通っていますが、最短記録だと思います。在院時間がこんなに短いと大変有り難いです。

 

 

会計:24,300円(合計:612,424円)